MODULES(Metrics On Demand Un-Limited Empowerment System)
有力タイトルの購入者プロフィールおよび多角的な要因分析を分かりやすくまとめたタイトル別データベース
ヒットコンテンツを分析するためのデータベースサービスです。2009年12月以降に発売され、発売後2ヶ月(8週間)の販売実績が10万本を超えたものをほぼ網羅しています。
性別・年齢といったデモグラフィクス属性やゲーム先行性といった購入者のユーザープロフィール、また接触媒体・認知経路や内容評価、次回作購入意向など、マーケティングに必要な指標などが収録されています。
マーケティング戦略立案、次回作制作に際するスタディ、また競合タイトルに対するベンチマーク分析など、ビジネス上のさまざまなシーンにおいて活用できます。
ご興味がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
















